*

見つけ出せ彼氏、恋愛から結婚へ相談六本木

公開日: : 恋愛

雑誌掲載の結婚相談恋愛のOBERON

本02

問い合わせはこちらから 090-8805-8765

【今年も人気のチェック柄 どう取り込むかが要チェック!】

寒い季節になると流行するファッションアイテムといえば、やっぱりチェック柄。特に今年は秋口からチェックアイテムがシャツやアウターなど、どんどん出てきているようです。今年の流れは大きめ柄のチェックで、3~4色を織り交ぜた色調のもの。ちょっとカジュアルチックになりがちなので、オシャレ女子的には、そこをどうクリアするかが明暗分かれるポイントになりそうです。
「チェックを取り入れて見たいけど、普段は無地が多くて・・・」という場合は、ワンポイントチェック投入法がおすすめです。例えば、ストールやバッグなどチェックのアイテムを上半身にもってくると、大きめチェック柄でも重くならず、品の良さも出るのでさらにgoodです。
逆に足元にチェック柄を取り入れる場合は、柄の細かいチェックや細い線のチェックがおすすめ。

足元をキュっとひきしめつつ、明るい色合いにすると華やかさや若々しさが出て気分も明るく活動的になりそう。また、色やデザインも様々出ているチェック柄のシャツ。ニットのセーターやカーディガンの下に合わせて、首元や手首からチラッとチェックを出すとグッとかわいい印象になります。色合いやデザインでいろんな使い方ができるチェックアイテム、さて、あなたはどんなチェックをどこに投入しましょう?

人生の終わりに問われるのは、生きている間に伐った樹の数でも、種類でもない。
切り続けた斧そのものである。

人生はいつもいつも第一志望ばかりを歩けるものではありません。
そして必ずしも、第一志望の道を歩くことだけが、自分にとって最良と言えないことだってあるのです。

どんなに忙しくても、いや、むしろ、忙しいからこそ、一日の中、5分でも、10分でも静かな時間、一見「無駄な時間」をつくらなくてはいけないのです。

人間は寂しさの中で成長します。寂しさを感じない時には気づかなかった自分の無力さと限界を知り、他人と自分の間に横たわる必然的な距離について考察するようになります。

寂しさの苦杯をなめて、はじめて、他人もまた味わっている孤独感へのやさしいいたわりの心を育てることができるのです。

ほほえみは何の苦労もしない人、不幸、災難に遭わない人が持つ特権ではありません。
むしろ、そのようなことに出遭って後に生み出されたほほえみは自然のものより美しいですし、人の心を平和にする力を持っているのです。

水にさざ波が立ち、平静でない時、そこに写る月が歪んで見えるように、私たちの心が歪んでいる時、そこに映るすべてのものが歪んで見えてしまうのです。こだわりは心を歪めるものなのです。

「自分と仲良く生きる」といい。好きな自分と四六時中一緒にいる人は、自然と笑顔が多くなり、言葉から刺がなくなり、相手の言葉をふんわりと受け止めることができるようになるから不思議です。

「自分らしく」ということの中には、特に努力せずとも、自分が生かせて生きられる時間もありますけれども、時には自分で必死になって自分を輝かせて、生かしていかなければいけない時もあるのです。

愛するということは生半可なことではなく、愛し続けることなのです。
線香花火みたいにパッパッパッと光ってしょぼんと落ちてしまう愛は、愛の名にふさわしくないと思います。
愛は持続するものでなければならない。愛は愛し続けることを要求します。

安定性は孤独に耐える強さを必要とします。
そして孤独に耐えられる最良の道は「大好きな自分、愛する自分」と絶えずともにいることなのです。ST渡辺和子

関連記事

大小の拘りを捨てる、真直ぐか歪曲か

結婚相談出会い 結婚相談恋愛 恋愛結婚相談 TEL 090-8805-8765 

記事を読む

結婚十何年、それはそれは不満だらけ、旦那への愚痴は終わらない

結婚相談出会い 結婚相談恋愛 恋愛結婚相談 TEL 090-8805-8765 

記事を読む

これからの人生をいい出会いと結婚への相談

問い合わせはこちらから 090-8805-8765   「ラクして痩せることが

記事を読む

恋愛も結婚もどれだけ信じるか、結果信じきれない終わる恋愛結婚相談

結婚相談出会い 結婚相談恋愛 恋愛結婚相談 TEL 090-8805-8765 

記事を読む

出会いを求めるならどこか?貴女の迷いをOBERON

@ISOKAWA88さんのツイート !function(d,s,id){var js,fjs=d.

記事を読む

恋愛相談と出会いの相談のOBERON

結婚相談出会い 結婚相談恋愛 恋愛結婚相談 TEL 090-88

即決は結婚に限り安全ではありません、離婚率を見れば納得できます。結婚や恋愛の相談

恋愛結婚相談 恋愛電話鑑定 電話恋愛結婚 TEL 090-8

今の彼氏との恋愛が上手くいかないとしても、結婚の為過去人との復縁を考えるか?

恋愛結婚相談 結婚相談恋愛 恋愛結婚相談 TEL 090-8

非日常を楽しめることのひとつ、旅行。彼氏との出会いや結婚への悩み相談

恋愛結婚相談 結婚相談恋愛 恋愛結婚相談 TEL 090-8

出会いはあるが意思疏通が上手くいかない時は無理に進まないこと

恋愛結婚相談 結婚相談恋愛 恋愛結婚相談 TEL 090-8

→もっと見る

    PAGE TOP ↑